<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

1からのスタート

みなさんこんばんは!!

ラガーです!!

珍しく遅い時間に更新です。。。

なぜこんな遅い時間かといいますと、



↑↑毎週火曜日・木曜日は夜間コースを行っているからなのです!!



↑↑これは木工加工に入る前の基礎中の基礎、刃物の研ぎです。

夜間コースとは言え、全日制の生徒とほとんど同じ事を学んでいただいております。


↑↑刃物を研いだら、木工の時間です。


↑↑現在はボディの角を自分で研いだ刃物を使って丸めているところです♪

この作業の前にはボディの形を切り出して、鉋で形を作るという作業も行いました!

作業もボディも1から行う事で学べる事はたくさんありますからね!!


といった感じで今日はお終いです。

これからは夜間の方もちょいちょい紹介していきますので、乞うご期待!

それではノシ



 ◆10月27日、年に一度のお祭りを開催!

→詳しい楽演祭の内容はコチラをクリック!←


 


◆GCA仙台校イベントスケジュール
各イベントの詳細は、日付をクリックしてご確認下さい。


【オープンキャンパス】
 12月7日(土) 12月21日(土)

【校舎見学・学校説明会】 
10月19日(土) 11月9日(土) 
11月30日(土)


【授業見学会】
11月4日(月・祝)

【89%テレキャスター製作】
11月9日(土)

【エフェクター製作体験】

10月18日(金) 
10月19日(土)


・資料請求(無料)は下をクリック!
PC・スマートフォンはコチラから /

| GCA仙台校 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< おじいちゃんとおばあちゃんとダム蛙 | main | 楽演祭準備! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://gca-sendai.jugem.jp/trackback/1047