<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

おじいちゃんとおばあちゃんとダム蛙

こんにちはチーバです。

1年生も先週から塗装に入り塗装場も賑やかになってきています。

が、

1枚も写真を撮っていないので、連休中の出来事を載せたいと思います。

ギターに一切関係ないので悪しからず...




はい!久しぶりの登場ダム湖です。

こちら宮城県内では有名な花山ダムに向かう途中にある、小田ダムです。

天気が良くて景色が良かったです。

あと、管理室近辺がキレイに整備されてて素敵でしたね。

パークゴルフ場が近くにあるのですが、そこからの景色です。

チーバもパークゴルフのお昼休憩をしていたご老人達と話しながら写真を撮っていました。

そういえば、昨日は体育の日だったから沢山のおじいちゃんおばあちゃんがいたんだと今気付きました。笑

素敵なところでしたよ!ダムや釣りに興味のある方は是非。



最後に近所での一枚。

僕が住んでいるところには



道路を横断するウシガエルがいるんです。

意外とあるあるだったりします。

冬眠場所を探しているんでしょうか。

仙台の街で見れるとは思ってもみなかったです。
ちなみに僕は秋になると毎年見てます。

一回車に轢かれそうだったカエルくんを助けたこともあります。

みなさんも路頭に迷ったカエルがいたら助けてあげてください。

本当に全く関係ないブログを書いてしまった...


以上

ご老人とカエルに優しいチーバがお送りしました。




 ◆10月27日、年に一度のお祭りを開催!

→詳しい楽演祭の内容はコチラをクリック!←


 


◆GCA仙台校イベントスケジュール
各イベントの詳細は、日付をクリックしてご確認下さい。


【オープンキャンパス】
 12月7日(土) 12月21日(土)

【校舎見学・学校説明会】 
10月19日(土) 11月9日(土) 
11月30日(土)


【授業見学会】
11月4日(月・祝)

【89%テレキャスター製作】
11月9日(土)

【エフェクター製作体験】

10月18日(金) 
10月19日(土)


・資料請求(無料)は下をクリック!
PC・スマートフォンはコチラから / 携帯はコチラから

| GCA仙台校 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 楽演祭2013 | main | 1からのスタート >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

ありがとうたかちゃん!!笑
チーバ (2013/10/16 5:45 PM)

ばーちー先生!!(>_<)

ブログかわいいですね笑っ
た (2013/10/15 6:13 PM)










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://gca-sendai.jugem.jp/trackback/1046