<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

やはり光り物が好き

こんにちはチーバです!


ブログではいつも授業のことばっかり載せている僕ですが

たまには自分の製作しているものを載せようと!

実は密かに作っていたアコースティックギターをお見せしようと思ったのですが、

完成写真を撮っていなかったので(泣)

先週仕上がったギラッギラベースを紹介しましょう!!

どーん!



写真だとギラギラ加減が微妙なんですが、近くで見るとまぁ眩しいです。

ミラーピックガードですしね!

ボディシェイプはジャズベースで普通なんですが、派手派手に模様替えしました。

元はシルバーだったのですが、秋仕様ということで!笑



この時期コンビニで売っているビールコーナーに、新商品で秋限定赤ラベルのビールが売られていると思いますが

あれがキッカケです。笑

どうですか
いい加減でしょう?笑


ヒントは身近にあるんですね〜!



バック面です。

ちょっと伝わりますか?ギラギラ具合。

フレイクの上に重ねる着色も前回やった赤とは違う方法で仕上げたので

気になる方は二つを比較してみていただければ!


次回のギラギラは多分...


大体決まっているので光り物好きの方ご期待ください!

それでは!




 


GCA仙台校イベントスケジュール
各イベントの詳細は、日付をクリックしてご確認下さい。


【オープンキャンパス】
10月12日(土) 12月7日(土) 12月21日(土)

【校舎見学・学校説明会】
 

10月5日(土)
 10月19日(土)

11月9日(土) 11月30日(土)

【授業見学会】
11月4日(月・祝)

【89%テレキャスター製作】
11月9日(土)

【エフェクター製作体験】
10月18日(金) 
10月19日(土)



・資料請求(無料)は下をクリック!
PC・スマートフォンはコチラから / 携帯はコチラから

| GCA仙台校 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 模様替え | main | 初秋の新作 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://gca-sendai.jugem.jp/trackback/1041