<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

始まるよ!

こんにちは◎
ミクロマンです!

卒業生に、「今の生徒に「ミクロマン」で通じるんですか?」と言われたので、
改めて紹介させて下さい!

ミクロマンは私、鎌田(カマタ)が使用しているブログネーム!

このブログネームも約4~5年くらい使用しており、
使用した当初は、よく学生達にブログネームで呼ばれる事も多々ありました…。


今では良い思い出です。(笑)
今後もミクロマンをよろしくお願い致します。


さて!
タイトルにもありますように、あるイベントが動き出します!
それは、年に一度のお祭り「ESP SENDAI楽演祭」!!

今年で第3回目となる楽演祭ですが、今回も私、ミクロマンが実行委員長を務めさせて頂きます!

着々と準備も進めているところです。
今回も一風変わった催し物を企画しておりますのでお楽しみに♪

ちなみに前回はこんな感じでした。


キーホルダー製作


ダーツ大会


ESPカスタムギター展示


バンドバトルフェス

などなど…。
GCA仙台校のブログや楽演祭のブログでお伝えしますのでチェックよろしく!!

そして、来週からは9月に突入!
GCAとしては「入学願書 一般受付」が開始します!


詳しくはGCA HPをご覧下さい!
それではまた!



  ◆GCA仙台校イベントスケジュール
各イベントの詳細は、日付をクリックしてご確認下さい。


【オープンキャンパス】
9月14日(土)  10月12日(土)


【校舎見学・学校説明会】
 
8月31日(土) 
9月7日(土)

9月28日(土) 10月5日(土) 10月19日(土)


【授業体験】
ギター・ベースメンテナンス…9月7日(土)


【エフェクター製作体験】
9月27日(金)  9月28日(土)

10月18日(金) 
10月19日(土)


・資料請求(無料)は下をクリック!
PC・スマートフォンはコチラから / 携帯はコチラから


■PC版  仙台校Webページ
■携帯版 仙台校Webページ


| GCA仙台校 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< EFEFEF | main | 明日から工場見学ツアー >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

「た」さん
堪能してくれたなら嬉しいよ(笑)
楽演祭、楽しみにしていてね◎
ミクロマン (2013/08/31 8:45 AM)

今年も楽しみです♪(>_<)ブログ楽しく読ませていただきました(笑)
た (2013/08/30 10:52 PM)










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://gca-sendai.jugem.jp/trackback/1030